兵器換装 | 県民フィッシャーマン

兵器換装

今季もエリアトラウト楽しかったの〜ラブ
大型赤身もソコソコ釣れましたし。
もう3月。そろそろ現実に戻らねば。

我が強襲揚陸艦
シンプルな冬季装備から

ヘビーな夏季装備に。
艦載機も軽戦から重爆へ。
うーん厨二病😅
とはいえダイワのロッドは軍用機の名前とかが多いし独りよがりではないのかな・‘・。

ダム湖へ突貫
ここ数日暖かったのでいけるかな?
水温測ると、6.5度🥶!?
これはあかんすねチーン
ダメ元で水深2mレンジをミドストでさぐると、グイグイっと!
初バスきた!42くらい。ロッドもラインもガチガチなので引っこ抜こうとしたら、

あらら、フック伸びた無気力
なんか久々バス釣りなんで加減が分からんかった。ワンチャン逃して終了絶望
もう解禁になったアレ狙います。
スプーンで探ると、

あらら凝視
どうもスプーンは反応しないと。


ダートランで。

ポゴビーン

サクラも来た。
因みにヤマメとサクラの線引きは難しい。銀毛化してパーマークが消えて鱗が剥がれやすい個体はサクラかと。
パーマークのくっきり出でる個体は逆に鱗は無いのかと思うくらいヌルヌル。

さて夕マズメになったら浮き始めたので

フォルテ、ハイバースト、ノア、アルフのシルバー系で拾って、

食材お持ち帰り。
ヤマメはニジマスと違って骨も気にならずオイシス!
夏季装備なのに何故かトラウトルアーも積んでるのは、
あらゆる状況に対応する重装備です物申す