FishUp秋川湖 リベンヂ | 県民フィッシャーマン

FishUp秋川湖 リベンヂ

年末痛い目にあった秋川湖無気力


リベンヂ物申す


『管釣りは場所だよ兄貴!』


という言葉もあるとかないとか。


なのでちょっと早めに到着したけど、



グヌヌっよんばんムキー

これじゃ入りたいポイント入れんか絶望


入れたびっくり 端っこインレット!

もうこれで釣れない言い訳はできませんな凝視

6時間券買いました。
・・・1日券高いのでw


早速ミノーで探るとガンガン追ってくるグラサン

しかし寸止めで食わず。

50後半のレインボーとやる気のあるブラウン。

色々ローテーションしてたらどんどん時間が溶けてゆく。

やっとこダブルクラッチでブラウンに食わせたがすっぽ抜け絶望

まだ定位置に戻るので可能性はあります。

この時点で2時間経過。ちょっとミノーで遊び過ぎた。

嫌な脇汗かいてきました。

もう楽になりたいのでメタル投入!


46くらいブラウン。

不本意だが大分気が楽にニコニコ


足元ウロウロしてる連中は釣れんのかね?

試しに、


あ、釣れるのね。イワセンフェザー。
以後封印キョロキョロ

日も上がったのでメタル。



バルキャノンの軽い方

エギングロッドでw

因みにバルキャノンよく使う理由はエビりが比較的少ない気がするから。

仮にエビってもすぐにわかるので即回収できます。
しかしだんだん反応無くなる。

理由は、


塗装が直ぐに剥げるからショボーン
シルバー感嫌がるかもなのでマジックで応急処置。



デカブンクも入れてきます。
巻きフォール。

ボトム近くを引くとバイトします。

ボトムに置くとシラケる。

53くらいのも掛かったがフック折れたガーン

プルーラでアルビノ

真昼間にピンク効きますか!

なのでピンクウルキも入れてきます。

ボトム放置に50くらいの食ってきたがバレたガーン
やはり魚が溜まるポイントなので仕掛けやすいです。

前回入ったポイントは魚が留まらす通過しちゃう感じでしたし。



そろそろ終了かなと思ったらスタッフさんが「ペレット撒いていいですか〜?」

え!撒くんだびっくり

是非お願いしますおねがい

nst投げたら、



そりゃボコボコですな。

50弱釣って上り鱒とします。
(ちゃんと地面濡らしてます)

1時過ぎ終了。

40アップが10本位釣れたので、

まあリベンジ成功・・かな。

やはり場所の優位は大きいかも。


本日釣れたルアー。

惜しかった、バラしたルアー。

朝に50後半が食いそうでしたがロクマル級はあまり見かけず。ナナマル〜ハチマル級は見向きもせずでした。

秋川湖的には友達サイズですが楽しめました。

が、・・・・・


↑前日のロックです。

やっぱし大物は持ち帰りたいですね~よだれ

最近トラウト管釣り=お土産になってしまってます。