水温調査 | 県民フィッシャーマン

水温調査

とあるドブ川、温排水が入ってます。


水温は手計りで15〜18度位?


そこから7〜8kmで一級河川へ流れ込み。


・・・・そこ釣れんじゃね?


というわけで調査。


因みにこの時期、池の水温はこのくらい。

ドブ川温水は9時位に放水。

11時位には目的場所に温水到達かな?



水温はすでに高め。
これから上がるのか?もう上がってこれなのか?
取り敢えずベイトっ気もあるのでシャッド投げてみます。
しばらくするとッッとした気が?

無意識に合わせるとズズ〜っとゴミショボーン

・・・・が、首降る?!

重い!

これバスならデカい奴!




はい。今年もよろしくお願いします凝視

ネコリグにチェンジして沖の沈み物周り攻めてたらコン!合わせたら、切れた煽り

スプールチェンジが面倒臭いのでトラウト用
PE0,3でやってたら裏目に出ました。

この時期の貴重な一本逃した。

多分バスだった気がしますチーン


水温少し上がりましたが、単に日照による上昇かな。温水も長距離流れてくる間に冷えてるようです。
あ〜、冬のパラダイス開拓かと思ってましたが甘くはなかったかネガティブ