朝霞ガーデン やっぱムズい | 県民フィッシャーマン

朝霞ガーデン やっぱムズい


平日のようなまだ休日のような、

早めに着いたけどすでにズラッと並んでます。

2号池から。コチラは空いてます。


フォルテ0,6
モーニングはバイト多いが浅い。
キビパニ。単発。
またまたモカやウッサが効かないガーン
完全にバイト取れるのは表層から水面直下。

サミー65
かなり派手にバイトするので結構時間使ってしまった。

ポゴビーン。
ボトムが弱いのは分かってたがなんとか釣りたくてかなりの時間消費。

一時間目無気力
まあしょうがない。

そして2時間目から大悶絶が始まるガーン

2時間目ゼロ。

3時間目は水面直下の早引きに反応しだしました。
これは過去にもあったがどう攻略していいか分からん。

nstの水面早引きでなんとか。

3時間終了ゲロー

後半はルアー池へ。



コチラはBF0,6で結構拾えました。

朝から来てればよかった無気力
爆風ですが。
コチラも水面直下がバイト取れます。


キビパニも竿立ててなるべくレンジ高め。

バベルエースの水面引き。

ペピーノMR 

6時間終了チーン

やっぱり正月後の朝霞は難しかった。

バイトは釣れた数の3〜4倍あったので何とかやり切れるけど。

風が強く集中力が必要でした。

オマケに、

隣のオジイちゃんが、
投げるたびに エイッ♥ 
うひゃ♥ なひ〜♥
と効果音付きで釣りしてたので集中力を吸い取られました爆笑

まあ、楽しそうでなりよりですニコニコ


今日つれたルアー

今日惜しかった(バラした)ルアー

ガストネードは45くらいの良型がひったくりバイトしてくるので楽しかった照れ

2回ほど掛けたがバラし。

値上げしたけど結構良型の魚入れてるので次回に期待ですかね。