初釣り | 県民フィッシャーマン

初釣り

能登半島地震で被害にあわれた方々の一日も早い復興をお祈りします。


初釣りです。管釣りは混んでるので、


近くのドブ川です。
狙うはクルーシャン!

うっすら群れが見えますが狙うのは流れ込みにいる活性高い奴。
結構なテンポの巻きに反応します。
(最初はバスだと思ってた)

ダイワのシャッドテールのジグヘッドでミドストさせると、
クルーシャン(鮒)来ました。
トラウトタックルなのでソコソコ楽しめます。

なんかヘラっぽいのも来ました。
ヘラっぽいマブナかも?

狙って釣ればターゲットです。
他にも色々トラウトルアー試してみました。

デカブンク。アタリもトラウトぽかった。
まあ予定通りの初釣りでした。

午後はガッズィーラ見てきましたウインク

個人的には75点。

一人萎える配役が居なければ90点でした。

因みに庵野ゴジラは80点

永遠のゼロは100点ですw

とはいえ高尾、ヴェールヌイやJ7の登場は胸熱展開でしたよ笑い泣き

個人的には長門を出してもらえたら鼻血展開でしたが。
久々のIMAXは腹に響いて爽快でした✨