川越水上公園 放流日翌日 | 県民フィッシャーマン

川越水上公園 放流日翌日

放流日翌日です。


5番くらい。まあ殆どの方々は多目的に向かうと思うので問題なし。

そもそも今回の放流は全域ですが放流サイズが300g。

悪くないけどデカくはない。

のんびり造波でやってみます。

デカイの残ってるかな〜?


あまり期待せずに開始。

クランクやスプーン0.9gで小さいのが食ってきます。150gクラスショボーン
ちょっと遠くのボトム狙うと、

ウッサ。38くらいの良型照れ

このサイズが釣れてくれるならいいですね。

小さいのも掛かっちゃいますが。
Bバイブ。ボトムバンプで群れが狂うけど時間がもったいないので以後封印。



良型が3連。37〜40cmくらい。

今日はピンクのドリフトスピンが不発。ザ・モンスターキラーだからしょうがないか。

プルーラも同じく。
デカイのしか食わせないルアーなのでデカイのいなけりゃタダの鉄板です無気力
38クラス以上ならばアレがイケるかな?

試すと、

おっ釣れたびっくり

ロックトラウト!46くらいウインク

ガストネード70。

過去3回も切られてやっと釣れましたよ爆笑

因みにレインボーはある程度大きいサイズにならないとガストネードには反応しません。

チャートの方でも。


バルキャノンの重い方でフォールにゴン!
ロック二本目!

これで上がり鱒とします。

モンスターは出なかったけど、ロック二本捕れたのでいい日でしたニコニコ