川場キングダム リベンジ(何回目?) | 県民フィッシャーマン

川場キングダム リベンジ(何回目?)


川場キングダムきました物申す

リベンジです。

因みに、

『トラウト』釣りたい人はお隣の川場フィッシングプラザがオススメです。

アチラの方がゲーム性も高く多彩に楽しめそう。

コチラは、デカい頂鱒とロックトラウトしか狙わない、頂鱒食いたいコアな人向けです昇天

開始1時間バイト無しガーン

まあこんなもんです。


色々試してやっとウッサが効くのを発見。
小物だけどヒントとして。

誰かのメタルが付いてましたびっくり

ペレッ太
最近は浮き餌撒いてないとのことであんまり反応しませんね。
9時位にペレットタイムありましたが、
最近ペレット撒きが効果薄いです。

なので縦釣りがイマイチです。


午前中は何も起きず。数狙いではないが目安として8本。ココはこんなもんです真顔

午後は釣れそうで釣れないインレット覗くと、

ちょっと反応いいデカいの発見!

Bバイブに何回か口使いましたびっくり

もう今日はコイツにターゲット絞ります!





もうBバイブが止まらない爆笑

狙ってる訳じゃない。

デカいの狙ってると食ってきちゃいます。

ボトムバンプに反応するけど追いきれない。

止めると見失う、または見切ります。

なので、


2〜3回バンプさせてボトムでコチョコチョ。

これでバイトさせます。


午後のペレットタイムは結構釣れました。

NSTの巻きフォールで。

デカいのはペレットタイムで活性上がるかと思いましたがガン無視でしたショボーン

ペレットタイムが終わった頃にデカい狙い再開。

ボトムバンプより中層バンプに反応しだしました!

そしてついにギューン!!

あまりデカく無さそうだけどメッチャ走ります!

午前中食いが悪いので3ポンドリーダーに変えてたのでヒヤヒヤで、


サインはBバイブ!


57cmくらい
川キンモンスターではないけど3時間以上狙いしぼって狙ってた個体なので良しです!

捌いてたらナイタータイムにびっくり

雰囲気良いけど、ライントラブルとか面倒なので早めに上がります。


数的には44本でした。

今日釣れたルアー(あとペレッ太)

Bバイブはもう餌です。

60超えないとモンスターとは言えないけど、

まあ、リベンジ達成です✨