フィッシングステージ彩の国 (元地獄) | 県民フィッシャーマン

フィッシングステージ彩の国 (元地獄)

FF川越改め、


リニューアルしてフィッシングステージ彩の国

受付してたのは有名なマグナム氏でしょうか?

元世界一釣れない管釣り、と誰かが言ってましたがリニューアルしてどうでしょか?

一部護岸改修してましたがほぼほぼ以前の装いです。


キビパニ

カットスロート釣れましたびっくり

しかし相変わらず濁りがキツイ!


これが

15cm沈めるとこうです💦

朝霞の2号池が麦茶ならここは味噌汁です。

朝はバイトがソコソコ。デカい(40くらい)のにラインブレイクもありましたが、

一時間目えー
・・・・地獄は健在か

ウッサで二本取り

2時間目えー

bバイブで一本抜いて

3時間終了昇天
縦釣り出来ればもう少し数取れたけどレギュレーション的に禁止。基本巻き勝負なので。

ボトム系が頼りでしたが不発でした。


今回釣れたルアー。

惜しかった(バラした)ルアー
フォルテ、ティアロ、ブラストビート、ピット
ガメクラ、ペピーノ、キビパニリンゴ、GJ。

スプーンは光り物に結構バイトありました。

ただ何か外してるようでガッツリ食ってきません。

ルアーチェンジ直後はコツコツ反応しますが数投でフワッと消えていきます。

パターンが有るのかないのか??

バイトが有るのは沖のカウント5くらいと岸前1.5mのブレイク。

沖のボトムは魚居ない印象でした。

スプーンローテーションが得意な人はソコソコつれそうですが。私はダメですね。プラグで拾えないと厳しいです。


料金がね・・・・えー
以前は3時間2100円でしたので、地獄でもまぁって感じでしたが。・・・・うーん。

因みに平日は放流ありませんとの事。

ちな、休日は9時と13時にあるそうで。

かなりの濁りなので放流も直ぐに釣れるかはその日次第でしょうか。

元地獄は・・・・今も地獄でしたよオエー

腕に自信のある方はどうぞ。

私はもうコリゴリです無気力下手なので。