雨予報 | 県民フィッシャーマン

雨予報

そろそろトラウト管釣りかと思いましたが、


雨予報!

これはバスチャンスでしょと。


4時に目覚ましで起きましたが、


うーん眠い、寒いチーン


どうせ釣れそうに無いし、


てか、


仮に釣れたとして、・・・・だからなに?


暖かい布団の魔力でネガティブ思考気味。


ウゴウゴ起きれずハッとしたら六時ガーン




G湖  8時到着無気力

てか晴れちゃったよムキー

とはいえ雨上がり?なので期待大?


減衰気味です。

ベイトはソコソコ居ますね。

水温は8℃くらい。

取り敢えずシャッドで。

2トゥイッチ&ポーズで流していくと

なんか重い、動くゴミ?

・・・・と思ったらバス!

あ!っと思ったらバレたゲロー

ガチワンチャン逃した昇天

バイトだと思わなかったので合わせ入れてませんでしたよ。

いわゆる雑巾バイトか。

あーあ


ソウル58でしたが

久々のシャッドなんでバイトの種類忘れてた。

この時期の違和感はバイトと思っておいたほうが良いかな。

朝は寒かったが10時過ぎると大分暖かくなってきましたよ。
そしたら見えバスが!デカい!

ラストチャンス!

追わすのは無理っぽい?

フラッシュJで鼻先直撃!

一発ゴン!

脳筋スピニングタックルなんでゴリ巻きで秒殺!


バックリ

モロ逆光💦


52cm!笑い泣き

いやー魔力に負けずに来て良かったニコニコ

もちろんその後はなんにも無しですが。


この時期一本取れれば上等です。


ズッポリヌカルミにハマったけどねネガティブ