高滝湖  オワコン化? | 県民フィッシャーマン

高滝湖  オワコン化?

久々バス釣りですニヤリ

高滝上流へ。

近年良い思いしてないが春の通過儀礼で。

サンドバーはベイトっ気なしですチーン

道もかなり険しい。あんまり人が入ってない証拠。

あんまり釣れてないようです。

そうそうに見切ります。


少し下るとベイト多数!びっくり

ワカサギの群れが上がってきてます!

が、フィーディングしてる様子もなく。

何匹かバスが通ったが何度か釣られたコンディション悪そうな個体です。


こういう所も一応見ましたがバスは無。

ベイトはかなり居るけどバスっ気無し。


最下流部へ。
かなり減衰してるようです。

爆風ならワンチャンありそうだが微風凝視

昼まで周って撤収ショボーン

なんかふらっと春だけ来て40アップ連発とかは難しそうな現状です。

春にボコボコ釣れたのは・・もう10年前かガーン

アウェイの自分にとってはもはやオワコン場ですかね。
一部の上手い人は釣ってるようですが。


帰りに川に寄ってみました。

中々良さそうですが近年はスモール場かな。

片道2時間掛けて来る爆発力があるかな?

・・・・まあ来ないかな真顔