川越水上公園釣行 余談 | 県民フィッシャーマン

川越水上公園釣行 余談

夜明け前に到着。 暗い駐車場はガラガラ。釣り客の車が4〜5台。散歩やジョギングの車が2〜3台かな。

 

ゲート近くに駐車して当て逃げされたら嫌なので、離れた場所に駐車して準備。ボックスにロッド立てて完了。

 

車の後ろは土手で道具が置けないので横に置いて土手上の喫煙所で一服。すると・・・。

 

んん??あの車なんで止まった???びっくり

うわわわわっわわっわわっわーーーーー!!!

 

「ストップっストップ〜〜〜!!!」

ダッシュで駆け付けて制止しして事なきを得ましたチーン

 

完全にボックス見えてませんでしたね。

 

もし踏み潰されてたら弁償してもらえたのでしょうか????

 

「そんなところに置いてるのが悪い!」とか言い出してゴネるだろうな・・・。

 

無料駐車場、どこに止めようとその人の勝手ですが・・・・・。

 

なんで2500台止めれるガラガラの駐車場で真横に止めるのか???

例の二人組の心情はわからないでもない・・・・。

釣りたい気持ちが先行してたのでしょう。分かります。

 

しかしこれは意味がわからない????なんで?

ゲート近くならいざ知らず。

 

・・・・いろんな人がいますねネガティブ

 

DQN  キチ○イ 老害 etc・・・・なるべく遭遇しないで生きたいです。