川越水上公園2/14 デカい釣るまで帰れまテン | 県民フィッシャーマン

川越水上公園2/14 デカい釣るまで帰れまテン


川越水上公園来ましたニヤリ
狙いはデカいの! 
なので造波プール入ります!


プルーラ使ってるのにこのサイズガーン

レギュラーサイズ釣るために来たんじゃない!

デカスプーンの意味ね~絶望

ガストネードにチェンジ。

前回切れてロストしたので新品一投目、

いきなりグイっとバイト!

一瞬のダッシュにブチっ!えーん

1投で新品ロストしてしまった絶望

そこからしばらく沈黙

大物ゾーンなので1時間に1,2バイトあるかないか・・・・。

来ればデカい・・・はずなので耐えられます。

日が登ってきたらやっとグイグイ!

やばい!悲鳴上げるドラグ!

バットまで軋む~!



キタ━(゚∀゚)━!・・・・が46位。

完全に50アップの引きだったけど・・・・

ボトムバンプにグイ!

バルキャノン



プルーラ  自塗りグローチャート

ドリフトスピン。
爆引きの40アップ連発で腕パンパン笑い泣き

ふとクランクにチェンジするとゴン!

ギューンと猛烈な引き!

ジャンプした魚体は60近い!

造波のヌシキタ━(゚∀゚)━!

・・・・が、制御不能ガーン

鯉スレレベルでドラグが止まらない!

PE0.2に5ポンドリーダーだからソコソコ強気に行けるのに止まらず。

あ~そっちはアカンて~~~、ブチッゲロー


水車に巻かれましたチーン

逃した魚はデカいとか言うが・・・・

55位だったかもしれないけど・・・

あのパワー、PE0.8とかじゃないと無理無気力


モカ轟沈チューン(予備)
獲れてたらお持ち帰りだったのに・・・。


黒っぽく見える所に落葉が溜まってます。
魚もそこに溜まってます。

落葉拾わないようにスレスレ引いていきます。




30~40分に1本ペースでやや大型が釣れてくれましたチュー
43~47cm位ですが引き感5cm増し!

もう腕パンパンです爆笑


13時までやってしまって10本
内40アップ8本、ラインブレイク2本
バラシ2本
ラインブレイクはお魚にもサイフにも痛いけど・・・・
造波プール堪能しましたおねがい

最後にちょっとだけ流れるプール覗くと、

透き通ってるガーンガーンガーン
これじゃあかん!この近距離、デカいのは騙せない!狭いので程よい濁りは必要です。



イーグルプレイヤーMR

流れプールにしては悪くないサイズだけど

ソコソコバイトあるのでソコソコ釣れそうですが・・・・

造波プールの脳筋フィッシングと比べると物足りないので終了


帰りに再購入キョロキョロ安いからいいけど・・・・

ラインも購入。
0.2じゃ増波プールのマッチョ50オーバーは止められません。

 しかし近場でかなり満喫出来ましたウインク

明日はどこ行こうかな・・・・。