川越トラウト | 県民フィッシャーマン

川越トラウト

試したい事あるので連日出撃物申す

 
フィッシングフィールド川越
1番乗り~🎶
 
極寒ですが全身六ヶ所にカイロ貼ったので熱いぜ!そうこうしてると2番目の人来ました。しかし様子見がおかしい??他の客が来ない、開店しない!?
後から来た方とヒソヒソ・・・・
定休日じゃね?!(゚ロ゚)ガーン
帰ってふて寝か・・・・しかし
 
体の全部がホットホット!
先ほどの御同輩に聞くと川越水上公園プールがそう遠く無いとのことで、

初めて来ました驚き  1時間遅れ到着で止水プールはびっしり人!あんま釣れてないけど。
流れるプールもやたら人が多いゾーンがあります。多分実績高いのかな?

裏の方は少し空いてたので入りました。多分釣れないから空いてるのかチーン

なんか浅そうショボーン  ゴミみたいのが溜まってる。
初めての場所、苦手なプール系、初めての流水プール、多分弱ポジ・・・・坊主濃厚ガーン
取り敢えずブング大好きオジサンなんで巻きフォール・・・直ぐにボトム、リフトして落とすとコン!?なんかひっかかる?再び投げると、

二投目でイキナリきた!
あれ、もしかして??


連発びっくり

ゴミみたいに黒っぽく見えるのは全てマスポーン
1匹釣るとマスボールが出来てナブラが起こります!自分の前に畑が出来ます!
フッキングが難しいけどマスが狂喜乱舞!あ、もしかしてブングとか禁止??

では無いはず・・・・。
ちょっと巻きも試します。ハイバーストシルバーでコツコツ当たるが乗らず。ペピーノやモカにも当たるが乗らない。効率悪いのでブングオジサンに徹します。

1時間で10本びっくり  なんだ、難しいと思ったが杞憂でした。




ブングで狩る!
合間合間に巻きも試します。ふとウッサにチェンジ。ボトムからの巻き上げにギューンびっくり

めちゃくちゃ引いたロックトラウト45くらい。

ウッサ釣れますね~!

2時間で20匹照れ

残りの1時間は大物の居るらしい波のプールに入ります。てか、手前浅い!奥遠いガーン
ネイティブ系のタックルじゃなきゃ届かんぞよ。取り敢えずなんか飛びそうなスプーンで攻めます。色々ローテーションしてたらゴン!
乗らんかったえーんデカそうだっけど。

プルーラ3.7g  他にもチェイス多数!しかし飛距離が足らんショボーン ふとウッサXSにチェンジ。いいサイズが追ってきた!そのまま近くでステイしてる。NSTのペレットカラーを口元に落とすとパクっ!口使う!斜め後ろから通すと振り向きバイトする!これは釣れる!しかしフリップのタイミング失敗してギューン!!

スレちゃった絶望  55位。ガッカリネガティブ

あまりのパワーでガイド飛んだ悲しい

タイムアップで終了。思わぬ凡ミスで来ることになったが大物プールは楽しそう!なのでまた来るかも、来ないかもw