今季初の朝霞ガーデン | 県民フィッシャーマン

今季初の朝霞ガーデン


朝イチから来ました。2号池から。
数釣りに拘れば3時間30匹は可能プンプン
だからと言って6時間60匹は無理ゲーショボーン
朝霞6時間は鬼門です。取り敢えず3時間券で開始。

モカDRSSで。これはボトムノックパターンで行けるか?と思ったがこれっきりガーン

ウッサの巻き上げで。

ペピーノDRで中層。ボトムべったりより浮上のアクションが好反応か?

と思ったらボトムバンプでタップダンサー。
あんまりマストが見つからない。

ブングで巻きフォールで稼いで、

1時間経過凝視


ダートランの高めのリフト&フォール
後はブングの巻フォールで、

2時間経過キョロキョロ

ベルオーガでレイントラウトびっくり
2匹ブングで拾って、

3時間経過真顔  手段を選ばない数釣り狙いなのに~えーん 3時間延長~


ちょっとルアー池覗きに来ました。

こちらはクランクのボトムノックでソコソコ拾えます。ちょっとミノー投げると40位のイワナ系が猛反応びっくりここでミノーイングに脱線w夢中になりすぎて1時間消費、しかも仕留められずネガティブ2号に戻って、

リフト&フォールに反応するけど効率悪い。反応した1匹食わせるのに数投数分かかる。

もうブングで稼ぐプンプン

6時間45匹で終了キョロキョロ
ミノーイングで消費した1時間がなければ60匹いけたかな?いや無理だな。 しかしあんまりデカいの自体居ませんね、45~50クラスすら居ません。あんまり色物も居ません。イワナ系が少し入ってるようですが。正月にはサクラ入れるらしい話聞きましたが。ミノーイングは暫くお預けキョロキョロ