川越フィッシングフィールド | 県民フィッシャーマン

川越フィッシングフィールド

 

夜明け前。強者どもが白い覇気を纏う不安
 
川越フィッシングフィールドニヤリ
日曜日だと言うのに女子供の姿は無い。
全員ガチ勢ガーン
ボトムから10cm以内をイメージしてブングで、
 
 
 
 
同じ色は続かないのでカラーローテーション。やはりボトムです。効率悪いのでロングキャストせずショートで拾っていきます。合間合間に巻いていきますがイマイチ。
 
何とかウッサで良型爆笑
 
 
 
岸沿いにはクチボソが沢山居ます。自然に湧いたのかベイトとして入れてるのか?
 
1時間で13匹びっくり  好調です!
しかし反応が弱くなってきました。乗らない時間が続きますショボーン
 
8時過ぎ、放流真横に来ましたウインク
 
3箇所にそれぞれバケツ1杯づつ放流ニコニコ
ここから怒涛のラッシュ開始物申す
・・・・はせずに大悶絶ゾーン突入ゲロー
1時間でブングで1本のみガーン
これはボトムじゃなくなった?放流で急に付き場かレンジが変わった感じがします?
0.7~0.9スプーンカウント6で中層狙うと途端にバイトが出だしました、が、乗せられず。フックををエアスピードにチェンジして、
 
 
BFとブラスビート。光り物に反応するのは分かったが弱いバイトを乗せきれなかった。少しカラーが外れてるせいかプレッシャーか否か。
 
結局3時間16本で終了真顔(厳密には6時半くらい開始なので3時間半)
多分平均的な釣果。周りもポロポロ釣れてましたし全体的には中の中ってところでしょうか。
周りがあんまり釣れてなかったら満足なんですがね~。よく釣れてる人で25匹位かな?
自分が1番釣らないと満足出来ない釣り人の性ですかね。
 
八つ当たりに100回ネッコを虐めて帰りましたニコニコ