東山湖 | 県民フィッシャーマン

東山湖

いつか来たかった東山湖ニヤリ

広いです。護岸はつまんなそうなのでナチュラルバンクのポイントに入ります。
枯れ松~アジサイポイント
もちろんデカいの狙いですニヤリ
ミノーで探るが、




サイズがショボーンダブルクラッチ60f
時折通る50~60級が一瞬反応します、が、どうもスイッチが入らない。
 
ダートランで数匹。サイズ上がらずガーン 
リアクションもデカいの反応せず。ウロウロしてるデカいはニジ系なのでリアクションより一定アクションかボトムポーズなのかも?



ブングは数釣り出来そうだがネガティブ
数釣りの延長にビッグは出ない?

通りすがりのスクールをガメクラ。サクラ?

うーん😓釣れない。
水質が濁ってるので反応があまり見えない。
パターンも何がアタリかハズレが分からん。
ボトムでバイトがあるのは分かったがそれがデカいの釣れるパターンかどうか???
1日通して拾い釣り魂が抜ける
夕方ブングで少し連発。ボトムで少しポーズするとバイトします。
数釣りの延長にデカいの!?
いや・・・エリアトラウトに関してはアリ?
少しブングで通すと、ちょっとマシな?
いや、デカい!?

そうでもなかった無気力45位
お土産にお待ち帰り。赤身でした。
真っ暗の終了までやりましたがビッグは出ず煽り
トータル18匹位、大爆死ゲロー
数釣れないしデカいもの釣れず・・・。
1日ブレブレでした。かなり癖のあるフィールドですね。通えば見えて来るかもしれないが、
遠すぎ昇天管釣り往復6時間はキツイ煽り
もう来ない・・・・かな絶望