東扇島 | 県民フィッシャーマン

東扇島

タチウオ狙いで


東扇島西公園きました

ネッコだ!

交渉して強ポジ入れて貰います。
条件はルアー投げない事。浮釣り限定。
浮釣りは左右と連携して流さないと絡みます。
取り敢えず暗くなるまでカワハギ狙ってみます。仕掛けは作れそうだけど、

市販買いました。

餌は取り敢えず缶ずめアサリ。
1時間ほどやったが、

全くエサが取られませんショボーン
エサ取り名人どころかフグすらいない模様。

暗くなったので浮き開始ニヤリ
そこから4時間・・・・誰の浮きも当たりませんガーン  棚とかエサの種類とかケミの色とか・・・・それ以前にタチウオは居ない模様。

10時撤収ネガティブ先週は足元でタチウオ乱舞してたそうですが居ない日は全く居ない。
まさに幽霊魚とはよく言ったもんです。