またもや裏切られる | 県民フィッシャーマン

またもや裏切られる

台風通過。降水確率40~70%口笛


またもや河口湖。
出発直前に下調べしたら放流日びっくり
だけどデカいの狙います。
1箇所目は不発、てゆうか本命ポイントガーン

大分風強かったようです。2箇所目ハワイも無。
平浜川河口へ。

ビックダディと

マックスで!
マックスのカーブフォールにカツンときたけどのらず。

てか、寒いガーン


まさかカイロ使うとはネガティブ
9時まで各所回って終了昇天  
また雨降らなかったムキー雨狙いできたのに。
予報外れて三連続、もう呪われてます。
帰る前にちょっと放流場所探してみます。

サカナヤ。奥のスロープ前でボコボコ釣れてます!しかもデカい!40~40後半のデブデブ!
釣れてるのは4~5人。目の前のウィードに入って固まってるようです。釣れてるのは・・・シャッドテールか・・・・え?w
激戦区、もちろん入れるはずもなく。端っこでやってると1匹回ってきた!スモラバ直撃で。

重っびっくり

これで40ある無し。しかも小さい方。
今回数は少ないがサイズがデカいようです。
他の放流場所回ってみるも、




他もウィードに入って動いてないようで釣れるのはピンの人だけ。しかもボテボテ45アップを釣るのをゆびを咥えて見てるしかないチーン
もうメンタル崩壊です。
昼撤収≡┏(;A;)┛
河口湖放流日、狂気の宴です。

河口湖でフライングルアー投げるのは止めましょう真顔
ワーム禁止・・・・守ってるのは1部の人だけのようです。