ラマダン前に | 県民フィッシャーマン

ラマダン前に

ラマダン(お盆)まであと数日。夕方早めに仕事切れたので出撃ニヤリ  小さなインレットに到着すると自転車が数台えー  中高生バサーがボッチャンボッチャンやってます真顔  一時退却して、


2時間後、結局夜練凝視

減水したのでインレット周りのテトラに狙い。
ポンパで通すとパシャっと突いた。もうショートカットで、

ネコバイブで一撃。
ざっくり40ある無しかな?一応測ると、

41位すかね。近年40超えたかどうかは余り需要じゃない。面白い釣れ方すればそれでヨシ。
狙い通りもまたつまらない。 
”釣った”より”釣れた”の方が個人的には好きです。普通と真逆ですがウインク

沈み物が絡んだ単独テトラ。
ポンパ通すとパシャ!あ~ハイハイとフォロー入れるも無反応ガーン 一通りレンジ探るも反応無し。デカダン通すとまたパシャ!?コースかスピードか分からんが、ちょっと寝かしてまた攻めてパシャ!そんなの1時間くらい繰り返してたらポンパJrがやっとショートバイト拾った!

やっぱり痩せてますな。

46位。目を葉っぱで覆ってあげると暴れません。減水で魚っけ少ないので撤収≡┏( ^o^)┛
ラマダンまであと数日。もう1回くらいいけるかな? お盆の迎えから送りまで釣り禁止の家訓なので仕方ないキョロキョロ