早朝出勤より残業が○ | 県民フィッシャーマン

早朝出勤より残業が○

早朝出撃・・・・と思ったが、昼間の仕事中にぼ~っとしてしまうので、


日没後に残業行きますニヤリ
昼間クソ暑すぎなのでもうインレット一択。
ポンパJrを足元まで引いてくると真下に付いた!シェイクでついばんだニヤリ

痩せてますね~。やはりこの時期のインレットは病院みたいなもんかね。
どうも続かないのでスピナべにチェンジ。流れれの中で1点スイムさせるとスコッとテンション抜けたびっくり 合わせると軽い凝視
引っこ抜こうと思ったがまあ念の為ネットで。

やっぱり痩せてますね。長さはありそうだが。

49cmもあったガーン
お疲れの様なので早々にリリース。
本来なら12ポンド切られてもおかしくないサイズだが、連日の暑さで魚もグロッキーネガティブ

試しに買ってみたスーパーイラプションJr
予想通りブレードの回転感が程よくて○照れ
その後もスピナべで通すも何やらアタックしてくるが乗らない個体が居るみたい。
ミノーにチェンジすると乗った!
軽い!細い!引っこ抜き!

はいむかつき  ドリフトミノー。
ゴイニーが来たら終了の合図です。

本日は  原チャリで来たキョロキョロ
装備が限定されるけどね。
これはこれで気楽でヨシウインク