小川 | 県民フィッシャーマン

小川

前日仕事が遅かったので


近くの小川真顔 5時半開始。
ベビーポッパーで流していくと流芯抜けた所でバコン!乗らず絶望デカそうだったけどナマズかも?

何らや巨大な・・・・・ライギョ驚きコイツだったかも。芋ラバで数バイト取るもすっぽ抜け多発。見えバスも少ないので移動。


中流域へ。芋ラバ転がすとヒット!あ~小川アベレージサイズね。と思っていたら横から50近いスモールが体当たり?!バス食おうとしてる?それとも食ったエサ奪おうとしてるのか!?このまま掛ったのは泳がして置いてフォロー入れようかと思ったがどっか行ってしまった無気力

ハードルアーだったらダブルヒットあったかも?小場所なんでそれっきりで終了。

帰りにど近所に。休日なのに悲しい
やや増水で濁り気味。
オイカワが水面直下を泳いでますので、
ガストネード88。リアフック折れてるけど気にしないキョロキョロなぜなら、

9割方フロントに掛かるから。
リアフックは外しちゃってもいいかな~。

こうなるから。イタタ(>_<)スマン
・・・とは言えダブルヒットチャンスも有るかも?やっぱり外さず新品に交換かな。
一旦撤収してから日没後再出撃。

どっかで花火大会かな?
増水の冠水ブッシュ際を流して、

ポンパJr。新品フックでガッツリフッキング。
この1本で終わり。昼間の暑さがそれなりだと日没直後の超マズメのパンチが弱いね。
くそ暑すぎも困るけどネガティブ