ナイト | 県民フィッシャーマン

ナイト

仕事終わってから、

 

近所に出撃ニヤリ 今日はテトラ滞。
程よく流れの当たるテトラの裏を流すと、
その後も同じようにアプローチするも無反応。連チャンパターンでは無かったな・・・・。
別のアプローチで。
頭だけ出してるテトラの裏巻いて来て抜けた所でポーズ。するとスっと一瞬ポンパが沈んだ
何かが一瞬咥えた? 
経験上こういう弱いバイトはバカでかいヤツが多いですびっくり   でもコンディションが良くないのか吸い込む力が弱々しい。
試しにドラシャを落とすとクイクイっと!?
甘噛みっぽいのでフッキングせず。
コンディション悪いヤツはフッキングしなければあんまり移動せずに留まります。
確実に掛けたいのでサブサーフェスにチェンジ。その1投目、クイっと咥えたようなのでフッキング!  あっさり寄ってきたが重い!びっくり
 
デカい!笑い泣き  これはいってるか?
 
暗くて重いからいったかと思ったが、48cmウインク コンデションは悪くなさそうだが、少々お疲れだったのかな?
因みにコンデションのよくない不健康バスはものすごく臭いのですぐ分かります。(河口湖とかに多い)
 
アンスラックス改 
なんか久々にメガバスで釣れたな~おねがい