大チャンス消失 | 県民フィッシャーマン

大チャンス消失

台風+雨で荒れる予報よだれよだれよだれ
災害レベルのゲリラ豪雨や雷は困るけどショボーン
程々降れば大チャンス!

  ところが!ガーン

 


雨雲消失ガーン  雨が逃げていくえーんえーん
強風で雨の降らない夏の河口湖なんて
地獄ち湖ですよガーン
予定変更して朝は降る予報の、

近郊のリザーバーにしましたよネガティブ



うーん。エモくないな無気力

こんなのも試しましたが。結構追ってくるけど・・・そこからの食わせが出来んチーン

とうとう晴れてきたよムキームキームキー

帰りに上流川へ寄り道。大量のアユが指して来てるのでデカチャンスあるかと思ったが、

これっきり魂が抜ける
せっかくの休暇だというのにイベント感が低っ汗😥   なので・・・・

帰りにサービスエリア寄って

ラーメンキョロキョロ  花月の家系にしてみた。
店でラーメン食べるのは3~4年ぶり。家系ってのは初めてです。
オエー・・・・次に食べるのは何年後かな?
帰って仮眠とってから、

夕方再出撃ニヤリ  若干エモい夕暮れ。
近所の川のインレットで、

ポンパJrで4バイト1キャッチウインク
トップは乗りにくさを楽しむ位のゆとりの心があった方がよいかもね。
さて帰ろうかと思ったら・・・・・!

キングオブエモい!蛍居た爆笑爆笑爆笑
天候に恵まれなかったけど今日はこれでヨシとしますニヤリ