クレクレタコラ | 県民フィッシャーマン

クレクレタコラ

もうタコラーになりそうな今日この頃グラサン


今回も本牧。ど寝坊して6時半到着。でも
台風で荒れ模様の予報なので、

がら空き~笑い泣き 釣り放題?
ピーカンなので、

UV対策万全にグラサン
・・・・・釣れんガーン周りも全然釣れてない。
台風接近マイナスなのか?だから人少ないのかな?
1時間半ノーバイトゲローやばいよ~ガーン

端の方まで移動。着水後のファーストフォール後のポーズ10秒待って聞くと重い?

やっと釣れた~爆笑
ずっとボトムをバンプ&シェイクしてたけどフォール&ポーズが効く?エギングみたいにシャクってフォール&ポーズで攻めると、








パターン発見びっくりびっくりびっくりキタコレチュー
すると今までに無い重み!うごめく生命感!これはキロオーバーか?!あと少しという所で・・・バレた!いやバラされたえーん

イカ用エギの弱点。デカいタコには外される!懐の浅いイカエギのバーブレスカンナはタコに器用に外されるらしい絶望絶望絶望
あ~あ。キロタコ(推定)が・・・・
気を取り直して再開してると・・・
ふと、足元見るとなんか泳いでる?
ネットで掬ってみたら
ワタリガニゲット爆笑爆笑爆笑
そして終了間際
今日イチ来たニヤリ

1時半終了。デカタコをバラなければ10杯達成だったのにな~。2杯リリースして7杯お持ち帰り。とはいえ恐らく全体的にタフだったと思うので今日はこれでヨシとします。ニヤリ

帰って明日の準備ニヒヒ
どうなることやら・・・・。