夕まずめ | 県民フィッシャーマン

夕まずめ

ポカポカ陽気口笛

通勤途中の小川ではオイカワやフナがびっくり
今日は釣れちゃう日?ニヤリ

早めに仕事切り上げて野池へ。
考えることは一緒なのか先行者多数ガーン
撃ちたいブッシュ前には先行者?
なにやらバシャバシャグリグリ? キャスト練習なら別の所でお願いします絶望
ぐるっと一回りしたら帰ったようなのでよだれ
相当かき混ぜられたので地味に攻めます。
3投目くらい。ブッシュキワキワフォールでツ~っとバイト!

ばっくり丸呑み!ドライブスティック6

ざっくり43位笑い泣き  半年ぶり位のラージ爆笑
ちな初めて投げたドライブスティック6びっくり
正直デカくて関東サイズじゃないと思ってたが

ボリューム的にはドラシャ4.5に近い。
キャスタビリティ高いので春は今後こっちがメインになるかもびっくり