ドブ川 | 県民フィッシャーマン

ドブ川

管釣り行きたいなぁネガティブ

  でももう3月だしバスいかなきゃな~。


近所のドブ川へ真顔
風強いけど・・・・釣れちゃう陽気ニヤニヤ

ゴロタをドライブシャッド4.5でなめる。
するとコッとバイト!結構でかい!初物なので慎重にネットイン。上げると「重っ!」次の瞬間バキッ!ガーン

シャフト折れたゲローゲローゲローゲロー

そして60オーバーのズーナマ絶望
これが45位のバスだったら許したムキー
一通りゴロタ舐めたので今度はスプリットでリフト&フォール。確実なフリーリグアクションで。すると足元でゴン!

半年ぶりくらいのBass?かなりボテボテだが、

42位でしたが 初バスですウインク
その後は何もなく終了。しかしシャフト破損が痛いえーん ちな戦利品は、

わはーい真顔  ・・・・割に合わん無気力
ジョーダンはともかくピーナッツいらねチーン
しかしどうやったらジョーダンが根がかるのか??