コ○すのは最後にしてやる | 県民フィッシャーマン

コ○すのは最後にしてやる

はい。前回の水車モンスターが名残惜しいので管釣り延長しますデレデレ

 

昼から仕事あるので三時間で。
 

2号池へ。
 
 
モ勝たん! K.F.V ボトムゴリゴリで連発です。
 
一時間で18本びっくり
もう三時間分釣ったので、
 
水モン狙います!
 
 
ダブクラ60F
ハンシャ65MRS
・・・・どうもお留守の様ですネガティブ 合間合間にモカって、
 
 
2時間で、27本。
 
モカDRSS  UFO
 
モカDR-F サチオノチャ
フローティングは早巻きじゃないと食わんです。ボトムをなるべく長くトレースした方がバイトが多いようで。ファーストフォールの時間がラグいのでウエイト貼った撃沈モカも試したが・・・・イマイチ。多少ボトムで跳ねないとダメなようでボトム引きずればいいってもんでもなくキョロキョロ
 
3時間で38匹びっくり 久々に沢山釣れました笑い泣き 3時間で30超えたのは10年ぶりくらいかも。
しかも今回スプーンやら縦系やらなんやら忘れてきたので全てプラグ巻きオンリーでした。
3~4匹に1匹はバラしてたので掛けた数は50は軽く超えてましたかね。しかしバラシが多いショボーン
バラす原因、1つは判明してます。ロッドじゃなくリールで寄せようとしてる事。(完全に受け売りですw)ロッドで寄せるクセ付ければもっとバラシは減るはずだけど・・・・ついつい急いじゃうんだな~絶望
デカいのは釣れませんでしたが無気力・・・・こんだけ釣れたら楽しいわ😊