朝霞ガーデン2/17 | 県民フィッシャーマン

朝霞ガーデン2/17

今冬最後(多分)の朝霞ガーデンへ。

遅めの7時開始。


2号直行。
到着すると・・・・エビボイルしてる滝汗
霞の護岸でよく見るやつ!ボコボコ食われてます!こんな日はどうなのか?ルアー追うのか?
案の定表層中層は追わずチーン 追ってきても諦めが早いんですえーん

モカDRSSのボトム叩きで
50位くらいのロック掛けるもフック伸ばされバラシガーン  SP41伸ばされたらもう打つ手無し魂が抜ける

ダブルクラッチ60Fもボトムゴリゴリで。

ダートランは今日は弱いえーん
盾釣りもほぼ無反応。
デカブングの巻きで2~3本

三時間で10本ネガティブ
帰ろうかと思ったが、

水車際で60オーバーがハイドラムにバイト!
ステルスペッパーで攻めるとドンと出てきて加えて反転!!びっくりびっくりびっくりびっくり
ゴリッと抜けたえーん
こりゃ帰れないと延長物申す  攻めすぎると警戒しちゃうので他攻めて時間開けたり。

モカしか勝たん!

ガストネード
結局水車モンスターは二度と姿を見せませんでした絶望


6時間で21本ゲローゲローゲローゲローゲロー
なんでもアリで攻めたのにプチ爆死!
久々セニョールすら投入したのにショボーン
とはいえ今日は常連さんも大悶絶する程のコンディションだったらしい。なのでこの数でも大上出来でしょうかおねがい
・・・・全てはエビか?エビのせいか???
しかし30は釣っておきたかった・・・・
なぜなら明日はあそこ・・・・・・

「あそこは地獄かもしれねえ」😱