リベンヂ!?イワナセンター | 県民フィッシャーマン

リベンヂ!?イワナセンター

前回フックやラインセッティングが甘かったので万全の体制で出撃ニヤリ

 
マイナス2度   前回より暖かいですニコニコ
 
もうこちらに直行物申す  午前中はデカいの狙い!
 
時折吹く風と雪でサイト出来ませんガーン
 
何とかダートランでジャガー
 
ブラウン
 
レインボー
前回良かったダートランがイマイチショボーン
60クラスが反応しないチーン
 
 
 
ふと試しに投げたガストネードに40位のイワナとブルック!デカいアトランが2回食ったがアマガミガーン スイッチ入ったようなので、
 
やっとこ55強のアトラン笑い泣き ダートラン中層ダートで。
 
 ホワイトブルック
 
ガメクラで3連発  でも狙ってるサイズは反応せずショボーン しかもミノーの聖地なのにサイトでミノーが使えない無気力と思ったら、
 
日が出て風が止んだ!チャンス!雪風があると反応するターゲットを見失うのでキョロキョロ
 
 
ザッガー65SS  
 
ハンクルシャッド65SS
連続トゥイッチでポーズ、興味示したら間髪入れずにルアーをエスケープさせて追わせてバイト!個体差あるけどほぼコレ。なのでフローティングは使えませんガーン 浮いた途端シラケる。
ふと、岩と砂利のスペースで反応する60位のアトラン発見!色々コース通すと興奮してきた!そろそろかと思ったら矢先、横から別の個体が横取りした!ムキー っと思ったがバカでかい!
 
 
あわわわ驚き テンパって上手く写真撮れてなかった!70オーバーか??  ざっくり測るとそこまでいってなかったが、
 
65オーバーのロックリバートラウトびっくりびっくりびっくり
虹系でこんなの釣ったことないよ笑い泣き
対象物ないからデカさが伝わらん〜えーん
以前朝霞で釣った38くらいのロックと朝霞最小クラス。ネットの網目とルアーのサイズ感でざっくりですが・・・・
もうレンギョだよこれ!!
多分余裕で4キロ越えかも?体高もヤバし!
バス用のネット、管釣りじゃ深すぎるなと思っていたが・・・今日ほど「アミ浅っ!」っ思ったことは無い。何度も脱走して焦った驚き
 
中層ダートで60弱のアトラン。もうロックリバーの後だと「細っそw」って思ってしまうオエー
12時で午前の部終了。
ミッション1はコンプリートですね照れ
お昼休憩挟んで、
 
午後は下池でミッション2赤身狩り!ブンクでデカいの選んで釣りますニヤリ
 
中々難しく40クラスが釣れてしまう無気力
 
こういうのはパス。前回の反省点より。
 
何とか50弱確保
 
45位だけど銀色っぽいので確保。
 
不味そうなのでパス
 
55オーバーのアトラン。毒々しいのでパス。
 
45位のサクラ!っと思ったがサクラは入れてないとの事びっくり トラウトサーモンと言うらしい。
キープ確保完了(`・ω・´)ゝ
3時上がり予定なのでタイムリミット30分位。
最後は大物ゼロ号池2番へ。
 
35位のが掛かっちゃうとナブラ発生!ターゲット見失うので困る😰
 
45位の虹も困る😰  凄い引くので腕がパンパンになる😵
最後に
ゆとりの心で動画撮影
55位のレイントラウトで締めウインク
 
お持ち帰りは48.46.45って感じでした。
もう堪能しすぎて釣り欲は空っぽです昇天昇天
 
 
今回のメインライン。エリアモンハン達が挙って使ってる!もちろんラインブレイク無しニヤリ
 
エピローグ
 
こんなの使ってみましたよ🎶
 
火を通したら赤身が白身に!!絶望絶望絶望絶望
ミステリーだ・・・・・不安