2/1 朝霞ガーデン | 県民フィッシャーマン

2/1 朝霞ガーデン

朝霞ガーデン
ちょっと遅めの開始
今回は数釣り狙いニヤリ
1号はちょっと覗くもなんかイマイチっぽい
2号に行く途中、ルアー池の人気のパイプ前が空いてたのでやってみます。




ブラインドフランカー0.4
0.5も投げたが0.4のほうが反応します!最初のカーブフォールでも食ってきます。0.4gと0.5g、わずか0.1gですが結構違いますねびっくり パッと見分からんので、

0.5はマジックでしるしウインク ちな、0.5でも釣りましたが、圧倒的に、0.4!飛ばないけどえー


ダートランと、チビダートラン。

モカDR-SS が好調!
しかし移動した2号池で水車に巻かれてロストガーン  あ~終わったチーン  連発終了えーん

別の色だと圧倒的に食いが悪い無気力
何故かフック外れてるし驚き 

Nstプレミアム0.7で締めて

19本真顔 可もなく不可もなくって感じかえー
帰りに釣具屋に寄るも、

目当てのカラーは小さい奴しか売ってなく、

本来最初に欲しかったカラーはあったがキョロキョロ
もうコーヒー色しか勝たん!?ショボーン
今回思ったのは、コンフィデンスカラーってのはあんまり作らない方が良いかも。絶対自信のカラーが無くなるとメンタル崩壊します絶望