朝霞ガーデン1/19 | 県民フィッシャーマン

朝霞ガーデン1/19

マイクロスプーン、普段自分が使ってるのはあんまりマイクロじゃなかったみたいびっくり


今回シン マイクロスプーンを準備ニヤリ
左右のノアとハイバーストがデカく感じます。
ノアマイクロ0.4  ブラインドフランカー0.4
ハント0.7  チップエアー0.4 
小さいですね~。飛ぶかな滝汗??今までこのサイズはM2しか持ってなかった。
本日は休暇なので6時間入ります。
1号から6時半開始。岸ベタにいつも居るロックのようなイワナのような奴らは居なくなってました。釣られちゃったか。


↑※前に釣った時の写真です。
アメマスとブラウンの混血、
レイントラウトと言うそうですびっくり

反応無いので2号へ。

ハント0.7でとりあえず。
単発だったようでノアマイクロにチェンジすると、そこから怒涛の6連発!全てバラシゲローゲロー
ハマってるはずなのになぜ?念の為フック変えたがバラすバラす絶望絶望絶望絶望絶望
もうスプーン嫌やっゲッソリ



モカDR-SS


ダートラン
頼みの盾釣りも、

バラすバラす。たまにネットインチーン
再びマイクロスプーンに。

ブラインドフランカー0.4  
これは結局上がった。このマイクロスプーンは好きかも。ピリピリ動いて朝霞向きな希ガスる。

お助けマンの鱒の小枝
かなりバイト多いんだけど・・・・??
咥えて反転してから合わせてるのになぜ乗らんムキームキームキームキームキー

6時間で???ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー終了
最初は舌打ちからの、そのうち「なんでだよ!」って独り言を、終始ブツブツ言ってたので隣の人は気味悪かっただろうなガーン 本当にゴメンなさいえーん
ストレス解消に来たのにストレス満充電して帰宅昇天昇天昇天昇天昇天昇天