地獄か?!フィッシングフィールド川越 | 県民フィッシャーマン

地獄か?!フィッシングフィールド川越

もし地獄があるなら・・・・

休暇はそっちで過ごすがいい。(クオリッチ大佐談)

 

ここはそういう所ガーン  FF川越 地獄すら生ぬるい。
日本一釣れない管釣り とすら言われる恐ろしさ
朝霞ガーデンが管釣りの東大 ならばここは管釣りの獄門島
覚悟しないと持ってかれますよ〜。
・・・・と何処かの誰かが言ってましたw
朝は3人位。
 
 
小さいエサ釣り池も今日はやっていいとの事で
 
ちっさ無気力ノア1g
こっちなら釣れそうですが・・・・・
調査にならんのでメイン池へ。
 
角っちょ入ります。数メートル前のブレイクに付いてるようで
 
キメラでなんとか不安
 
一時間で2本絶望
 
ボトムでラインに当たりが出ないよ驚き リフトすると乗ってる感じ。
 
何とか2本追加ネガティブ
 
地獄のケルベロス達が嘲笑うゲッソリ
 
放流だ!びっくり 何回か来たことあるが放流は初めてかも!  しかし特に変化無しショボーン  直ぐには馴染まないかね。ぐるっと1周して元の水車横に戻る。すると 残り30分でアタリ始めた!
 
 
アルフ1g
 
 
 
 
ブラスビート0.9g  光り物に変えたら連発!それとも放流が馴染んだのかな? いずれにせよ食って来るのはブレイク。岸と平行気味になるべく長くブレイク舐めるとバイト多数。青シルバーのアルフは ツッとかフッって当たりが頻繁にくる。一方ブラスビート(裏はゴールド)の方はアタリは少ないがコーンッとティップが入る。果たしてどっちがアタリカラーだったのか???
結局トータルで5、6本バラしたが
 
何とか10本で終了照れ
 
三時間ですがまあまあ楽しめました。(2100円です)苦手なスプーンでソコソコ釣れたのでスプーン得意な人なら20匹は釣れそうです。
結論   「言うほど地獄ではなかった」ウインク
あえて言うなら 「 サイズが小さい」「風吹くと辛い」でしょうか。朝霞ガーデンの1/3の時間で来れるので、また行くかも、行かないかも真顔