こんばんは。ぐみです。

 

まずは昨日のつみたてNISAの結果です。

 

 

3000円近くまで増えて欲しかったけどまずまずって感じですね。

 

 

 

 

ETFはメンテナンス中だったのでまた明日報告しますねニコニコ

 

 

 

 

今月は、ETFが調子が上がってきて損失が出なくなるくらい上がってきたのでうれしかった。

 

 

 

でも、今の世界は約10年サイクルで大不況が訪れるとのことなので、またリスク分散はしていかないといけないえー

 

 

 

 

 

けど、今までみたいに貯金任せだった頃よりずっとお金が増えるのがうれしいし運用ってこういうことなのかっていうのがわかった気がする。

 

 

 

 

つみたてNISAだっ5ヶ月で2000円以上の利益が出るなんてすごい!!

 

 

 

 

貯金だったら、キャンペーンでも1年以上寝かさないといけないのに...。

 

 

 

 

投資が1年経った頃には、いくら増えているのかすごく楽しみですラブ

 

 

 

 

これからも毎日欠かさず、情報お届けしていきますね!!

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

ブログ村にエントリーしましたのでもしよろしければクリックお願い致します音譜

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

このコロナ禍誰かの役に立ちたいと思い登録しました。

お金のこと・婚活のこと・その他諸々お力になれたらとおもいますウインク

なんでもお話聞きます。

もしよろしければお話ししましょ音譜