おはようございます。ぐみです。

 

 

昨日は、オリンピックが盛り上がりすぎて更新できませんでしたえーん

 

 

申し訳ありません。

 

 

昨日はもう朝からオリンピックが目が離せなくて

 

 

 

特にナイトゲームだった

バレー・卓球・体操・バスケ

が同時進行で激アツでした。

 

 

 

チャンネルを何度も切り返して応援していました炎炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレーが好きなんで、バレー中心に見ていたんですが

 

 

 

バレーが勝って一安心して、卓球見てみると最初1セット取られてダメかと思っていたけど、形成逆転しているのを見て胸がいっぱいになって勝つ前から泣いていましたえーん

 

 

 

 

水谷選手の覚悟がテレビからでも伝わるんですよえーん

名場面だった準々決勝

伊藤選手途中、絶対諦めてたと思うんですけど

水谷選手だけは絶対に諦めないって気持ちがテレビから伝わってきてそれが伊藤選手に伝染して勝てたと思うあれは。

 

 

 

昨日の決勝も、感動した。

良い結果を残して、引退したい!って気持ちが伝わって伝わって涙+鼻水も出ていました笑

 

 

 

ホントおめでとうですキラキラ

 

 

 

 

今日は、ソフト決勝なんでまた激アツですねドンッ

 

 

 

 

 

そして、株も激アツニヤリ

 

 

 

持ち株チェックも忘れずにやってますウインク

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

ブログ村にエントリーしましたのでもしよろしければクリックお願い致します音譜

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

このコロナ禍誰かの役に立ちたいと思い登録しました。

お金のこと・婚活のこと・その他諸々お力になれたらとおもいますウインク

なんでもお話聞きます。

もしよろしければお話ししましょ音譜