FIREを目指し奮闘中!32歳♀のぐみです 私のブログをのぞいてくださってありがとうございます。

今年こそ投資を始めると、決心し、自分のため家庭のために挑戦しています。

皆さんに、楽しんで頂けるようなブログ作りを目指しています。 よろしくお願いいたします。
 
 
こんにちは。ぐみです。
 
 
 
 
今日の夕飯は焼き肉です。
 
 
 
 
実は私、クレジットカードのポイントでこれを持ってるんですけど...
 

 

 

【公式】 BRUNO ブルーノ コンパクトホットプレート プレート2種 (たこ焼き 平面 ) レシピブック 限定プレゼント付き 電気式 ヒーター式 1200W 最大250℃ 小型 小さい A4サイズ おしゃれ かわいい ふた付き 温度調節 1人 2人 3人用 洗いやすい

 

 
 
 
付属のものが平面プレートしかないので、焼き肉をするとき脂がすごい溜まってたんです!!
 
 

 

 
 
なので連休中に別売りの波形プレートを購入しました。

 

BRUNOブルーノコンパクトホットプレート用グリルプレート【キッチン家電 プレート 鉄板 焼き肉 ミニ イデア idea 料理 クッキング プレゼント ギフト】父の日

 

ホントは、連休前に買って連休中にするつもりでしたが、買うの忘れちゃって今日になりました。
 
 
久しぶりの焼き肉楽しみます!!
 
 
 
 
今日は、お買い物マラソンです!!
マラソン準備OKですか?
イベントバナー

 

 

 

 

チューリップ私の購入品をまとめてありますチューリップ