3年程前に、突然姿を消してしまった、
雪です。
アイコン写真、前のがないのでかわってます。

前は、伊勢神宮で買った、おたふくおばさんのぬいぐるみの写真のアイコンでした。

色々色々あって、スマホも変えてしまい、投稿出来ない日々でした。

愛知県に住んでましたが、
今は、故郷の福島県に戻り暮らしてます。

前のブログは、やっと、読める様になったので、私の書いたブログにコメント下さった皆様(ブロ友)には、少しずつご挨拶出来ればと思ってます。

病気はやはり、進行してます。
ですが、環境や人に恵まれ、
点滴、入院集中リハビリ等しながら、
なんとか生きてます。

まだまだ、先の事はわかりません。
先の事を考えて、鬱になったり戻ったりを繰り返しの日々です。

3年間の事は、ボチボチ、ブログを書ければな…と思ってますが、どうなることやらです😂

とりあえず、生存確認と謝罪をしようと思いました。
只今、絶賛、点滴集中リハビリ入院中🤗
3食昼寝付きの別荘生活と呼んでますが、
点滴とリハビリは結構大変で〜す🤣