エピソード2ですね









島原1周1日目の後半でございます


1日を前半 後半と壮大に分けましたが、大した内容ではありません。



そもそも島原1周は100k程度なんですが、何にしろ初心者兼、貧脚なんで1泊2日と言う工程で走ります



ゆっくり走りたいもん ˃̵ࡇ˂̵💦



さて、1日目の後半でございます


すでに お疲れモード💦💦💦



多分60kくらいしか漕いでないのに💦


坂道で挫けて 押してる





石橋を見つけたので寄り道 と言う名目で休憩


いい感じの石橋やね


歩いて渡れるみたい





ビンディングシューズで登る相方





石橋から、チャリ抱えて降りて来るんだけどさ





橋の下に民家があるんですけどね

そこに犬が繋がれてるんだけどね



輩(相方)が、チャリを抱えて石橋を降りて近づいて来る為




イッヌがビビってる😨



相方はビンディングシューズが石橋で滑って

犬どころの話じゃあ無い 





相方を警戒し凝視するイッヌ





客観的に見てる私。








イヌさん、怖いよなぁ…




体重100Kg近い 山男がチャリ担いで近づいて来たら、イノシシでも逃げるわ。気の毒に






犬迷惑なんで、サッサとセンを連れ、先を急ぐ。





センがサイコンいじって油断してたから、チギってやろうと思い、エンプティ気味の余力を使いスプリントダッシュの高度な技をかましたつもりだったけど、、


後ろから


ジィーーーーってラチェット音出して張り付いて来る巨人がおる


秒でチギるのを諦め 平和にサイクリング敢行


いやぁ 楽しいねぇ(ꐦ ‾᷄꒫‾᷅ )  






もう、余力ナイ😓



温泉玉子買っちゃった

    ……写真ビミョー💦





若干回復して、やっとこさ宿へ着

70kしか漕いでないのに、もう、瀕死



蒸気屋さんです




無料で蒸気の蒸し釜を使わせてもらえるので、近所のスーパーで食材を購入して キッチンをお借りして調理します


調理というか、蒸し器に食材をブチ込むだけなんですけどね




キッチンも清潔


蒸気すごい



↓めっっっちゃ映えない料理をご覧ください笑



でも、美味しかった😛‼️

蒸気ってすごい😍




こちらの宿は 本当に泊まって良かった


自転車も部屋のベランダに置かせてくれて安心でした



さー 温泉に入り たくさんのお酒を堪能し、かなりの泥酔をかまして 1日目終了です


ちなみに相方は一切飲めません 下戸。




酔っ払いのグダグダをシラフで聞くのってどんな感じなんだろうか?





さて、2日目に向けて 酔っ払いは就寝します

疲れてたのもあり、光の速さで爆睡。





全く持って大した事ない エピソード2


おしまい