チャリのブログを書こうと思いたったものの…


早く時系列に追いつきたいのに


サボっちゃってた



書きます。さっさと書きます





さーて。納車セレモニー(とかは無いけど)も終わって 早速 自宅から近い港へ向かいます

スイ〜っと進みます 走りやすい道⤴️

初ロードバイクなんで 前傾姿勢が怖すぎる 

ビンディングシューズなんて絶対無理笑(持ってないけど)




すったもんだしたり

色々写真を撮ったりしながら進むと


新港へ着😃‼️記念撮影も出来た笑


片道20キロ程なので ロードバイクでは近すぎる距離なんでしょうけどねぇ

初心者なんで勘弁して頂く


1度ココ 歩いて向かった事があるんだけど、スゲー疲れて断念して帰っちゃったんだよね

しかしながら、ロードバイクは速い速い。光の速さで到着





で、特にもうする事も無いので帰ります

スイーっと快適〜


チャリに乗りながら写真を撮る技術も無いし、特に映えポイントも無いので本日の写真は以上





これからたくさんの所に行けるといいねえ




2023/11