*オフ会♪・・・そして・・・♪* | †Life Is Beautiful†

*オフ会♪・・・そして・・・♪*






そしてびっくりマーク
































久しぶりに、歌仲間カラオケ口笛

オフ会カラオケからの〜ルンルン
2次会生ビールからの〜ルンルンルンルン
3次会カラオケリキュールシャンパンルンルンルンルンルンルン

よ〜生ビールリキュールシャンパン飲んで♪歌って♪
笑って♪騒いで♪

ホント愉しい一日でした爆笑飛び出すハート

俺、10キロ位痩せたから
皆驚いてたけど笑い泣き笑

参加された皆様キラキラ
心からありがとうございましたデレデレスター

また楽しみましょう口笛ルンルンルンルン





そして・・・・・

日付変わって
明日から・・・・・



自分の愛する地波、愛する場所へやしの木
飛行機行ってきます

いや、帰ります。



やっと行ける決心がつきました。

心の浄化とリセットと心身リフレッシュスター


そして、
これからの未来の幸せと新たな決意と共にキラキラ


めちゃくちゃ楽しみですデレデレルンルンルンルン




帰ってきて落ち着いたら、
また投稿しますねぇ〜スター


では、またウインクバイバイバイバイ