2012
たくさんの人との出会い
大切な仲間との別れ
夢に向けての期待
新たな目標
ぎゅっと詰まった一年間でした
一年間なんてあっという間
そんな一年間をもう18も過ごしてきた
あと二年もすれば20になる私は
今と変わった自分でいるのか
夢を実現できているのか
期待と不安があるわけで
なんていうか
怖いね
そう
怖くていいと思う
だからこそわくわくするし
おかしいか
なんか
あと二か月もすれば卒業して
それぞれの道に立って
それぞれの道をたどって
大人になっていくんですよね
はやく成人して
みんなとご飯食べに行きたい
いろいろ楽しみ
来年はある意味
挑戦の年だし心機一転新しい自分が始まる年
いいスタートを切りたいです
みなさん来年もよろしく
たくさんの人との出会い
大切な仲間との別れ
夢に向けての期待
新たな目標
ぎゅっと詰まった一年間でした
一年間なんてあっという間
そんな一年間をもう18も過ごしてきた
あと二年もすれば20になる私は
今と変わった自分でいるのか
夢を実現できているのか
期待と不安があるわけで
なんていうか
怖いね
そう
怖くていいと思う
だからこそわくわくするし
おかしいか
なんか
あと二か月もすれば卒業して
それぞれの道に立って
それぞれの道をたどって
大人になっていくんですよね
はやく成人して
みんなとご飯食べに行きたい
いろいろ楽しみ
来年はある意味
挑戦の年だし心機一転新しい自分が始まる年
いいスタートを切りたいです
みなさん来年もよろしく