2012
たくさんの人との出会い
大切な仲間との別れ
夢に向けての期待
新たな目標

ぎゅっと詰まった一年間でした


一年間なんてあっという間

そんな一年間をもう18も過ごしてきた

あと二年もすれば20になる私は
今と変わった自分でいるのか
夢を実現できているのか
期待と不安があるわけで

なんていうか
怖いね

そう
怖くていいと思う
だからこそわくわくするし
おかしいか

なんか
あと二か月もすれば卒業して
それぞれの道に立って
それぞれの道をたどって
大人になっていくんですよね

はやく成人して
みんなとご飯食べに行きたい


いろいろ楽しみ




来年はある意味
挑戦の年だし心機一転新しい自分が始まる年
いいスタートを切りたいです


みなさん来年もよろしく

おはようございます
こんにちは
こんばんは


みんてぃあです



昨日のアクセス数見たら
20もあってびっくりドンキー

皆からしたら普通かもしれんけど
2ヶ月放置してた奴から見たら
そりゃもうびっくりドンキー



誰が見てるのか分からんがね

ありがとうなのだよ




さて

今日はバイトでした

たった4時間だけどね疲れたね
走ったわ



バーガー10個とか
バーガー20個とか
パーティーだね


いや、
作る方やってないけどね


ロッテ時代やったなー



んまあどうでもいいんだけどさ

お腹痛い



ブログ難しい


文才がほしいです
みんてぃあでした

おはようございます
こんにちは
こんばんは

みんてぃあです



ライブ告知から更新せず
ライブレポすらも書かず

どうも
すいやせんっしたー



んまあ、そんな訳でやっとりますけど


今日はね、アコースティックの練習をしたんですよ
やってないけど

今週の金曜日がライブでしてね



んまあーまずいよね


だからといって
やってない訳でもないのですよ


よく分からんな




眠いとよく分からん


そんな人間だよ


知ってるよ



よく分からんので寝ます




最後に

風邪に気をつけましょう




みんてぃあでした