本当に久しぶりのブログです!



相変わらず,仕事,花育て,お絵かき,旅行と日々を元気に過ごしています。


普通の毎日過ぎて,何を書こうかなあという感じで更新をさぼっていた・・・ところです。



今年の夏は,沖縄に行って,シュノーケリングをして,ウミガメ5匹を見たのが,とても感動でした。


大きなウミガメが海底で草を,モク,モクと食べているんですよ。


そして,ときどき,水面に顔を出して,プカ,と呼吸するんですね。


このウミガメ先生のように,ゆったりした時間を生きていきたいと思ったうさぎファミリーでした。







カメハメハタコ

今,我が家の花は,レインリリー,松葉ボタン,ポーチュラカ,アメリカンブルー,五色唐辛子!等,真っ盛りです。


毎日早起きして水やりするのが日課です。












体調は、元気☀

寛解から4年3か月。

定期検診は、半年に1回。

風邪もひかない✨


仕事は、異動があって、通勤時間が短くなり、楽です。


そして、なんと、年内には、孫というものが。

不思議な感じ。

そんな毎日です。