残念です。地雷バトン
みた人は、絶対やってね!(姫香 卍+嵐狂愛+卍さん以外w)
本当に絶対やってくださいね~
身の回りにその名前がいる場合は○いない場合は×を付けること!
【苗字】
飯塚【×】 山田【○】
神田【×】 小川【○】
神崎【×】 藤原【○】
吉田【○】 村田【×】
千葉【×】 清水【×】
渡辺【×】 伊藤【×】
石田【○】 本田【×】
雨音【×】 佐藤【×】
大島【×】 平野【×】
清田【×】 白瀬【×】
小宮【×】 高橋【×】
木村【×】 阿部【×】
和田【○】 高瀬【×】
鈴木【×】 斉藤【×】
望月【×】 瀬戸【×】
田中【×】 小林【○】←自分の名字だしw
松本【×】 池田【○】
安藤【×】 桜井【×】
北【×】 西【×】
南【×】 東【×】
泉【×】 森【×】
林【×】 堤【×】
五十嵐【×】朝比奈【×】
小野寺【○】佐々木【×】
長谷川【×】
【名前 女】
あおい【×】 はるか【×】
さくら【×】 ゆうな【×】
かのん【×】 ななみ【○】
みさき【○】 あかり【×】
ちはる【○】 あやの【×】
こころ【×】 かれん【×】
あさみ【×】 あんな【×】
なつみ【×】 あかね【×】
みつき【×】 あすか【○】
えりか【○】 あいり【○】
かなこ【○】 れいか【○】
りな【×】 りお【×】
りの【○】 あや【○】
みう【×】 まお【×】
さき【×】 みお【×】
ゆい【○】 りん【×】
さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【×】
まい【×】 あい【○】
ゆき【×】 いお【×】
※題名は
「顔出しします」
「浮気しました」
「浮気されました」
のどれかにすること。
1.引っかかっちゃいましたね。
引っかかって、何が悪いんだYO
2.あなたの名前を教えてください。
㌰♡めぐ♡㌰です。
3.何年何組何番?
5年1組11番
4.そのクラスは好きですか?
1人嫌いな人いるけど、その人のぞいたら、大好き☆
5.隣の席の人は誰ですか?
かに
6.その人はどんな人ですか?
男子。エロな人。ちょっとだけ、面白いwwww
7.その人に一言!
言うことないw
8.担任の先生はどんな人ですか?
えーっと、怒ると怖くて、1年の時担任だった先生で、勉強が、少し分かりやすいかもw
9.その先生は好きですか?
ん~ ごく普通
.今までで一番よかったなと思うクラスは?
今だよ☆
でも、嫌な人もいるけど、見方がいるから、いままで、一番良かった☆
.今まで担任してくれた先生に一言。
言うことないw
12.学級委員になったことはありますか?
無い
13.あなたは何部ですか?
そんなの無いYO
14.その部活は楽しいですか?
無いっつってんだろ←黙
15.その部活に入っていなかったらあなたは何部ですか?
何回も言ってるけど、無いっつってるだろこのやろー←言い過ぎw
16.自分の学校にほしい部活は?
嵐の情報交換しよう部ww
17.同じクラスに好きな人はいますか?
いるけど?
18.最後に一言。
もう、二度と、引っかからないZO
コレ見たみんなも絶対やってネ。
みた人は、絶対やってね!(姫香 卍+嵐狂愛+卍さん以外w)
本当に絶対やってくださいね~
身の回りにその名前がいる場合は○いない場合は×を付けること!
【苗字】
飯塚【×】 山田【○】
神田【×】 小川【○】
神崎【×】 藤原【○】
吉田【○】 村田【×】
千葉【×】 清水【×】
渡辺【×】 伊藤【×】
石田【○】 本田【×】
雨音【×】 佐藤【×】
大島【×】 平野【×】
清田【×】 白瀬【×】
小宮【×】 高橋【×】
木村【×】 阿部【×】
和田【○】 高瀬【×】
鈴木【×】 斉藤【×】
望月【×】 瀬戸【×】
田中【×】 小林【○】←自分の名字だしw
松本【×】 池田【○】
安藤【×】 桜井【×】
北【×】 西【×】
南【×】 東【×】
泉【×】 森【×】
林【×】 堤【×】
五十嵐【×】朝比奈【×】
小野寺【○】佐々木【×】
長谷川【×】
【名前 女】
あおい【×】 はるか【×】
さくら【×】 ゆうな【×】
かのん【×】 ななみ【○】
みさき【○】 あかり【×】
ちはる【○】 あやの【×】
こころ【×】 かれん【×】
あさみ【×】 あんな【×】
なつみ【×】 あかね【×】
みつき【×】 あすか【○】
えりか【○】 あいり【○】
かなこ【○】 れいか【○】
りな【×】 りお【×】
りの【○】 あや【○】
みう【×】 まお【×】
さき【×】 みお【×】
ゆい【○】 りん【×】
さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【×】
まい【×】 あい【○】
ゆき【×】 いお【×】
※題名は
「顔出しします」
「浮気しました」
「浮気されました」
のどれかにすること。
1.引っかかっちゃいましたね。
引っかかって、何が悪いんだYO

2.あなたの名前を教えてください。
㌰♡めぐ♡㌰です。
3.何年何組何番?
5年1組11番
4.そのクラスは好きですか?
1人嫌いな人いるけど、その人のぞいたら、大好き☆
5.隣の席の人は誰ですか?
かに
6.その人はどんな人ですか?
男子。エロな人。ちょっとだけ、面白いwwww
7.その人に一言!
言うことないw
8.担任の先生はどんな人ですか?
えーっと、怒ると怖くて、1年の時担任だった先生で、勉強が、少し分かりやすいかもw
9.その先生は好きですか?
ん~ ごく普通
.今までで一番よかったなと思うクラスは?
今だよ☆
でも、嫌な人もいるけど、見方がいるから、いままで、一番良かった☆
.今まで担任してくれた先生に一言。
言うことないw
12.学級委員になったことはありますか?
無い
13.あなたは何部ですか?
そんなの無いYO
14.その部活は楽しいですか?
無いっつってんだろ←黙
15.その部活に入っていなかったらあなたは何部ですか?
何回も言ってるけど、無いっつってるだろこのやろー←言い過ぎw
16.自分の学校にほしい部活は?
嵐の情報交換しよう部ww
17.同じクラスに好きな人はいますか?
いるけど?
18.最後に一言。
もう、二度と、引っかからないZO

コレ見たみんなも絶対やってネ。