2月にご注文頂いた 川辺にお住まいの菊永さまのジュネルが、ようやく届きました。

{41E8AF2E-1ABC-41AA-BBFA-FC6D11B382A8}

それにしても お待たせしました。m(._.)m

2ヶ月近くかかってしまいました。( ̄▽ ̄)

待って頂いている間に いろんな場面で 使って頂きたかったのですが  季節も変わって 時の流れを痛感しました。

オリジナルな色、柄をご希望通りに ショップにて
選んで決めて頂いた商品は、既存の物より時間がかかります。
初めての事で 私が把握していなかった事もあり
ご迷惑をお掛けしました。
今後は もっと密に連絡をさせて頂きますね。

川辺のお仕事場にお邪魔して ワイワイお話させて頂きました。

オシャレに磨きをかけて もっと輝いて✨✨✨


{D94DFE67-776B-4146-B1CD-7F6AA715BE06}

夏バージョンも欲しい💓
と言って頂けたので またワクワクしながら選びましょう(*^_^*)

菊永さまのブログはこちら


ご自分で溶接の資格も取得されて 作品も作ってます。


帰り道に、道の駅があるから寄ってみて〜〜と道順まで教えて下さったので 行ってみたら

{E47CB2AC-8142-49DA-B91F-CB2249796439}

{E6EE25A7-A3C4-4670-972D-7F7DDE764833}

{9963FD63-6AAF-4AB2-9F5E-FBBB38695FDD}

お安い新鮮な野菜が てんこ盛りでしたよ。😊
ブロッコリー爆買い(*´∇`*)

情報ありがとうございました。

また行きます。




春夏のジュネル、欲しいなぁって思ってる方は

ご一報下さいませ。

一緒にキラキラを楽しみましょう✨✨✨✨


坂口せいこが ご提供出来ること


ジュネルの販売、(採寸、発注、装着、メンテナンス)

貴女に似合う キラキラのジュネルをお選び頂く お手伝いをします。

注文と同時に お支払い頂きます。

お値段は、17000円~ 26000円くらいで

商品によって異なります。


潜在数秘術のセッション、

(誕生日、生まれた時の名前を計算して 8つの数字を

弾き出して 数字が持つ意味を知る事で 

自分の事が 理解出来ます。

家族、仕事、恋愛、など 相手を知る事により

許せる、諦めるなど 具体的に解決出来る事が増えます。)


30 2500

60 5000  (飲み物代込み)


場所は 私の自宅(鹿児島中央駅近く)あるいは 鹿児島市内のお好きな場所を指定出来ます。


連絡先は、ブログのコメント欄、FBのメッセンジャーからどうぞ(*^_^*)


イベントに参加します。


4月20日 天文館ルミエルにて

潜在数秘術のイベントセッションします。

12時〜17時まで(予約受付中です。)


そして


かさこ塾フェスタ、初の札幌開催!!...

2018 かさこ塾フェスタ札幌 

日時 2018年5月19日(土)10:00-18:00

会場 ミライストカフェ(http://miraist.com

北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 ノルベサ 1F

最寄り駅

地下鉄南北線 大通駅から徒歩7分

地下鉄南北線 すすきの駅から徒歩4分

 

{FF50315B-14E4-4312-81AF-100457B33B58}

{B5902D05-F1DF-44AF-B5AE-F0BE573D1BAE}





EDF1B204-AAAE-468C-8578-810D6476150B-1-2048x1536-oriented.png