{AEE06216-8950-46B3-92AB-CB1E0D698301}

2月1日の満月は見れなかったので 1月31日の月をアップ(^ν^)

隼人の 立山由香さん⭐︎のサロンで いつもの喋くり大会のあと

アロマトリートメントで癒されて帰り道、この月に気づいて

急いで車から降りてパチリ✊🏻

鈍感な人間なので 満月のパワーは 貰い放題(^ν^)

自然の恵みだと思って生きて来てるので(満月に やられている方も多いので 申し訳ないですが( ´ ▽ ` ))

これからも良いところ取りで行こう。

アロマトリートメントのあと、ふと婿の顔が バン!と浮かび

あー、、また一華が 発熱かなぁ、、と思っていたら

娘から お母さん、一華が39.5の熱だ〜、明日預かって〜〜の連絡あり。( ̄∇ ̄)

いろんなお知らせが 映像で伝わる能力が 蘇って来ています。

これって嬉しい事なのかな。( ̄∇ ̄)

さて、今月は 誕生月なので このひと月は特に自分を癒す月にします。

何の宣言なんだ、、笑

日頃 頑張ってる自分に 水をあげて 肥料をかけて

春には綺麗な花が咲く準備をします。楽しみ😆

そんな中、昨夜は 次男と 夜中まで帰らない男女の友達に

珍しく怒りました。珍しく怒ったので はぁはぁ息が切れて 眠れなかった。笑

次男は5年生まで 同じ学校へ通うので  今年 受験はありませんが

同級生は それぞれ進路が決まり ホッとして遊び惚けにうちに来るの。それはいいんだけど

昨夜は、女の子が平気な顔で夜中近くまで帰らないから

はぁ?と ブチ切れてしまった私。

早く帰りなさい‼️

と叫んでしまった。

私も疲れてるんだよ  勘弁しておくんなさいまし。(u_u)

普段は 一華が そばから離れない程の優しいおじちゃんぶり。

茶碗洗いも ゴミ出しも さっさとしてくれるんだぁ。

ええ子に育ってくれて嬉しいんだぁ。。



{E615AE5D-1013-454B-84A4-ADAF56674B99}

なので 怒るのも 久々?っていうか 初めて?

お互い慣れないから

今日は 早く忘れたくて お互い気を使いながら過ごした1日だった気がします。

そんなこんなで 2月がスタート、平和に過ごせますように👍



坂口せいこが ご提供出来ること


ジュネルの販売、(採寸、発注、装着、メンテナンス)

貴女に似合う キラキラのジュネルをお選び頂く お手伝いをします。

注文と同時に お支払い頂きます。

お値段は、17000円~ 26000円くらいで

商品によって異なります。


潜在数秘術のセッション、

(誕生日、生まれた時の名前を計算して 8つの数字を

弾き出して 数字が持つ意味を知る事で 

自分の事が 理解出来ます。

家族、仕事、恋愛、など 相手を知る事により

許せる、諦めるなど 具体的に解決出来る事が増えます。)


30 2500

60 5000  (飲み物代込み)


場所は 私の自宅(鹿児島中央駅近く)あるいは 鹿児島市内のお好きな場所を指定出来ます。


連絡先は、ブログのコメント欄、FBのメッセンジャーからどうぞ(*^_^*)