みなさん、やらかしてますか?

 

 

わたしは自他共に認めるクラッシャーなので

息をするようにいろんなものを壊しています。

 

早速ですが、今日ご紹介する被害物は…

スカートのファスナー

 

 

ファスナーって壊れやすいじゃないですか?

生地を巻き込んで動かなくなったり、

留め具や持ち手部分が外れたり…。

 

いろんな壊し方があると思いますが、

今回は、下の留め具部分が外れて

ファスナーを閉めても下から開いてくる

という壊し方でした。

 

まあ、壊すのは慣れてるんでいいんです。

しょうがないんです。

ただね、問題はファスナーの場所

場所が悪かった。

 

 

そのファスナーの壊れたスカートがこちら。

(実物のスカートは処分してしまったため、

色違いの同じスカートをネットから拾いました)

 

 

正面にファスナーがあるタイプのスカート。

これはファスナーが壊れたらもう悲惨

歩くたびに下からファスナーが開いていき…

 

下半身全開。

パンツ丸出し。

変質者に早変わり。

 

しかも壊れた場所は、なんと職場(学校)。

そんなことになっては教師人生が終わってしまう。

というか、人として終わってしまう。

 

 

幸い、壊れた瞬間は自分の研究室におり、

次の授業まで1時間半ほど時間があったので

今すぐ直してしまおうと試みました。

 

さあ、こんな時活躍するのは…

クラッシャーの心強い味方のアロンアルフア様

ちゃんと常備しています。

 

 

早速、下の留め具部分にヌリヌリ。

乾くまでは次の授業の準備をして待つことに。

 

 

 

 

 

10分後…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?待ってwww

ちょっとやばいかもww

スカートが足から離れない

 

なんと足、タイツ、スカートを瞬間接着剤で

カチコチにくっつけてしまった(白目)

 

 

しかもよりによって、足組んでたから

足の変なところにスカートの正面がくるように

くっついてしまってる。

やっちまった。オワタ/(^o^)\

 

 

 

Google先生に助けを求めると、

除光液で剥がせるとのこと。

職場は家から徒歩10分ほどのため

コートで全身(特に下半身)を隠し、

ダッシュで家に帰って処置いたしました。

授業にも何とか間に合いました。

 

だいぶ焦りましたが

何とかなってよかったです。笑

というか最初からファスナーが壊れた時点で

着替えに帰ればよかった。

 

 

どなたか同じようなやらかしした人いますか?

どうやって対処しましたか?

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ