今日は、お久しぶりの

テーマ「忘れちゃった編」です。

 

このやらかし日記ブログでは、

比較的少ない「忘れちゃった編」ですが

実際、忘れ物は日常茶飯事です。苦笑

 

 

以前、箸を忘れて爪楊枝を使った

という日記を書かせていただきましたが…

 

 

はい。今回もやってしまいました。

またまた、お箸、忘れちゃったんですよね。

ストックしていた割り箸も底をつきました。

 

以前、お箸の代用品として

選ばれたのは爪楊枝でしたが、

これは選択ミスです。非常に食べにくい。

やっぱりある程度長さは必要です。

 

なので、この経験を活かして

代用品候補から爪楊枝は削除。

今回選ばれたのは…

 

 

 

スプーン!

 

 

うん、悪くない。

 

爪楊枝と比べたらだいぶ食べやすい。

失敗から学んでいないようで学んでいる。

 

こうやって成長していくんですね←

 

 

どなたか同じようなやらかしした人いますか?

どうやって対処しましたか?

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ