~最後に店長からご案内もあります~

 

こんばんは!

123横浜西口ブログ担当のKです( ..)φ

明日9月27日(月)朝9時より営業致します!

入場抽選は8時30分より行います♪

早速今回の新台のご紹介に参ります!!

 

 

【スロット】

★S笑ゥせぇるすまん絶笑★

★3台★

 

 

基本仕様は、純増約2.8枚/GのAT機で、

継続システムは差枚数上乗せ型です。

通常時は、約100ゲームごとに

「ゲーム数解除ゾーン」

「自力チャンスゾーン」が交互に期待できる

Wゾーンシステムで展開されます。

ゲーム数解除ゾーン

「欲望MODE」や

自力チャンスゾーン「福ZONE」

突入でドンドンRUSHの

チャンスとなります。

ドンドンRUSHは初期枚数決定ゾーン

「ドンドンATTACK」からスタートします。

ドーンCHANCE<黄金激笑<千日千笑

の順に上乗せ期待度がアップします。

ドンドンRUSH中は枚数上乗せや

ドンドンATTACK獲得を抽選しており、

「真・ドンドンRUSH」「極・ドンドンRUSH」

なら上乗せ性能が大幅にアップします。
また、ハズレの連続から

Doon-STEPへ突入すれば

3桁上乗せのチャンスです。

その他、4桁上乗せに期待できる

「笑撃フリーズ」「ドンドンPREMIUM」を

搭載しています。

 

【リフレッシュ】

(‘ω’)ノ<ぱちんこCR真・北斗無双>

➥2台

(‘ω’)ノ<P大海物語4スペシャル>

➥1台

【増台】

(‘ω’)ノ<S麻雀物語4>

4台 ➥ 6台に増台

 

~・~・~・~・~~・~・~・~・~

最後に少しご案内させて頂きます。

10月に店内装飾変更行います

 

ある所が『123TV装飾』へと変更

(あわよくばガオガオプリンセスがシール貼りに来てくれないかと期待してます)