ニューヨーク市場の株価をいつも参考にしています。

アメリカ大統領の選挙の行方がとても影響していると思います。

選挙後にどうなるか解りませんが、とりあえず

日本株ハイインカム(レアル)毎月

の値段が値ごろになってきたので買い増しを敢行しました。

先月の配当27万円程で107万口の買い増しで

32,136,562口になりました。

 

それと委託会社(アストマックス)からのお知らせが入っていました。

今後10月、11月、12月の配当は 100円ですが2017年1月からは

75円に減額されるそうです。、、、、、、

しかし、75円に減額されても予想年利を計算すると36%程になるので

他の銘柄に乗り換える理由が見つかりません。

取りあえず現状では保持で行きます。

 

励みになるのでクリックしてね

人気ブログランキングへ