最近また更新をサボってしまっています。笑


この性格ではトレードで成功も絵に描いた餅になってしまいます。


不断の努力が何よりも肝心です。


勝っても負けても、平常心を持つ事を今年の目標にしたいと思います。


私は、AUD/JPY , EUR/JPY , EUR/USD , GBP/JPY をウオッチして


トレードしていますが、ユーロやポンドは日足を見ているとジリジリと下げて


いますが、豪ドルは同じように下落ではなく、3角持ち合いに入ってきました。


トレンド追随的なトレードには向かない時期かもしれません。


今は何と言っても、ユーロのショートで勝負するのが順当かもしれません。


しかし、そろそろそれも終わりかなあとも思いますが。



励みになりますのでクリックしてね。

人気ブログランキングへ