憧れる人に対して

 
 
妬むより、僻むより、、、
 
 
ただただ「素敵だなぁ〜♡」と思えるのって
良いよね♡
 
 
 
わたしはその気持ちに、ちょっと近づけたきがするー♡
 
仁さの歌がきっかけ。
 
 
「ハイハイハイハイ、次わたーし」の歌。
タイトルわからないけど、笑
 
 
 
この歌聞いて、すごく心が楽になった!!
 
 
そう、心が風になった〜♡
 
 
 
 
 
腹の底から感じる
 
超羨ましいー!!
 
わたしもあんな事したいー!!
あんな風になりたいー!!
 
 
って、いうのは
 
本来すごく純粋な憧れだったなぁって思う。
 
いいなぁ〜♡って思うことになる何も罪悪感なんて無かった。
 
 
でも、、
いつからか、、、
 
 
 
謙遜と自分を卑下してるだけの違いを
分からずに使って
 
 
 
謙遜のつもりが
 
どんどん自分を卑下して
 
貶めて。。。
 
 
 
 
どうせわたしなんて、、、
 
なによ、あいつばっかり、、
 
 
 
と二段変化。
 
 
 
でも今、そこから三段変化できそう。
 
 
 
どうせわたしなんか、、
 
なによあいつばっかり、、
 
 
あ、、次わたし?!
(*゜▽゜ノノ゛☆
 
 
 
超シンプル♡
 
これが心地いい。
 
 
 
こうな風にシンプルに思えればいいよね♡